Chrome
全国送料無料

みんなが知っているあの有名人の婚約指輪ベスト5

   The Best Celebrity Engagement Rings

有名女優やセレブたちの大きい婚約リングを集めてみました。
全て日本円すると数億円のリングたち、あなたはどれをお選びになりますか?

  1. グレース・ケリー / Grace Kelly

                      Grace kelly engagement ring
                      Via Who What Wear

    皆様ご存じあのエルメスのケリーバッグの名前にも由来する、元アメリカ合衆国の有名女優、モナコ公国の公妃となった方の婚約指輪は10.48ctの気品あふれるエメラルドカットです!その後、何十年も渡って、美しいダイヤモンドの基準ともなり、多くのセレブの婚約指輪の憧れの対象ともなりました。

    元々、モナコのレーニエ3世王子は、モナコの国旗の色に敬意を表し、ダイヤモンドとルビーを使用し、永遠の愛の象徴をちなんでエタニティバンドセットのリングをこのハリウッドスター贈りました。しかし、 彼らの婚約中に、なんと王子は婚約指輪をこの息をのむような美しい、カルティエのリングに変更したのです。

    こちらのエメラルドカットの婚約指輪は、クラシックな3石のアートデコセットでセッティングされ、側面は2つのバゲットストーンがセッティングされている大変クラッシックで上品なデザインとなっています。こちらのリングは何と、グレースケリー氏がモナコの王女になる前に撮影した最後の映画、ハイソサエティで拝めることができます。

     

  2. リリー・コリンズ / Lily Collins

      
      Via Instagram @lilyjcollins

    最近Netflixでも大人気の「エミリーパリに行く」の主演女優のリリーコリンズ氏は去年ご結婚発表されましたね。彼女たちが選んだ婚約指輪はとてもユニークなローズカットのクッションダイヤモンドにベゼルセッティングを施したものになっています。

    通常ローズカットはダイヤモンドのカッティングに用いられないため、多くの方は写真だけを見た際にはダイヤモンド以外の石と推測しておりました。ローズカットのおかげ今風のモダンなアンティークなスタイルになりましたね。

  3. ブレイク・ライブリー / Blake Lively

        
        Via Instagram @enamelle

    今はすでに3児の母の好感度抜群米国の大女優ブレイクライブリーですが、「ゴシップガール」でのセリーナもみなさんきっと覚えていらっしゃいますね。

    こちらは2020年に世界最大のピンクダイヤモンドの鉱山が閉山された今となっては、大変珍しいが人気急上昇中のピンクダイヤモンドです。
    形は欧米で最も選ばれているオーバルカット、サイズは何と12カラットです。セレブですね。

    これに纏わる逸話として、モデルのヘイリー・ボールドウィンはジャスティンビーバーと結婚する前にご自身のツイッターで、「ブレイクライブリー程大きくないリングじゃないなら結婚したくない!」とつぶやいたが、最終的にはジャスティンビーバーから同じ見事なオーバルカットのダイヤモンドリングを受け取りましたね。

  4. マライアキャリー / Mariah Carey
                           
                  
                 Via Instagram @mariahcarey

    マライアキャリーがオーストラリア人のビリオネアのジェイムズパッカーと婚約した際にもらったエメラルドのリングは何と、35カラットです!日本円にすると、約12億円以上もするそうです!しかし、2016年に離婚した際は婚約指輪をマライアが保有することで合意したのち、噂によると、マライアはこちらのリングを2.5億円程でロサンゼルスの宝石商に売却したそうです!

    物には罪がないですもんね。

  5. パリス・ヒルトン / Paris Hilton

        
        Via parishilton.com

    あの元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが昨年に4回目の婚約からついに結婚したことはまだ皆様の記憶に新しいでしょう。

    過去の婚約でもらった2.5億の婚約指輪をなくしたり、いつもニュースが絶えない彼女ですが、今回は実業家のカーター・リウムから送られたエメラルドリングはなんと12億円以上と囁かれています。こちらも見事なエメラルドカットで、セレブな彼女にぴったりですね。

いかがでしょうか。皆様それぞれ個性あふれる形のリングをお選びになって、本当に好みが分かれますね。日本ではラウンドブリリアントカットが常に一番人気ですが、セレブたちにはエメラルドカットやオーバルカットのほうが人気の模様ですね。

さすがに10カラットのダイヤモンドはセレブすぎますので、モアサナイトなら10カラットのリングも夢ではないですよ?是非Ravicharmeのモアサナイトリングをご検討みてはいかがでしょうか。

是非、公式ラインからお気軽にお問い合わせください。

カート

以上です

カートは空です